ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

[映画]「怒り」完成披露会見関連

 ええと…少しサボっていたら記憶が(笑)。ワイドショーを少し録画していたのですが、会見会場の映像ではチラ映りでしたね。ゲイカップルにスポット当たるのはまぁ仕方ない…(笑)。仲睦まじそうで微笑ましいお二人でした。未來さんはひげもなくてしゅっとしてたーダークカラーのスーツも綺麗に着こなすようになったなぁと最初の日アカとか思い出してしまったり。めざましとはやドキ!はそんな感じでした。
 スッキリ!とノンストップは別室でインタビューあり、だけどそっちも大体ゲイカップルと渡辺謙さんでしたね。これはもうほんと仕方ない…どこをどう切っても大物ばかりなんだもの。座り姿が端正なのを楽しませて頂きました。椅子に座った未來さんがずーっと組んだ脚の足首をぐるぐるしているのが、早送りで編集するととてもぐるぐるだったよ(笑)。綾野剛さん松山ケンイチさん渡辺謙さんと並んでのインタビューは…こぢんまりとして見えるね…皆さん180くらいあるもんね。未來さん小さいイメージは皆無というか近いとおっきいな!って思うんだけど、その並びじゃしょうがない。謙さん近くで見たらそりゃあ大きいんだろうな…。
 会見レポートも追加されました。
渡辺謙、妻夫木、綾野、森山、宮﨑ら豪華メンバーが『怒り』の完成を報告! : TVステーション
妻夫木聡&綾野剛、ゲイカップルの役作りについて明かす 「いい関係になった」 | cinemacafe.net
「怒り」森山未來、李相日からのオファー明かし「監督に心をかき混ぜられた」 - ステージナタリー
映画『怒り』全国一般試写会開催!!|映画『怒り』公式サイト