ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「メトロポリス」上演決定!

 お昼休みにビッグニュースが飛び込んできた! 串田和美さん演出で松さんと再共演で「メトロポリス」がコクーンで!! コクーンからずっとお花来てたのこれだったのかな〜!!
シアターコクーン・オンレパートリー2016 メトロポリス | シアターコクーン | Bunkamura
松たか子、森山未來、飴屋法水ら出演、串田和美演出のSF劇『メトロポリス』 - 舞台・演劇ニュース : CINRA.NET
串田和美演出「メトロポリス」に松たか子、森山未來、飴屋法水、佐野岳 - ステージナタリー

 わーーー飴屋法水さんと!! 未來さんが!! 共演する!!! 個人的にものすごーーーく興奮しています(笑)。どうしよーう嬉しーい!! まさかそことそこがつながるなんて…いや別に不思議はないんだけど、カッチだって飴屋さんと共演してるし、でも何となく不思議というか、まさか!って気がしてしまう。楽しみが倍増でニマニマが止まらない…!
 お話の方は、SFで女性型アンドロイドが出てくるくらいしかイメージないので、とても新鮮がって観ることにします。配役の予想がつかない…佐野岳くんも出るんだーますますわからない…そこも楽しみにしておこう…。
 公演期間は11月7日〜30日、チケットは9月3日一般発売とのことです。ううう、取れるかなぁ、何回行けるかなぁ。地方公演あるかなーあるよねきっと。それも気になる!!