ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「怒り」関連

 音楽が坂本龍一教授とな! さらに2CELLOSも参加! サントラも楽しみになってきました…予告編も新たに解禁となったそうで、でも観ないんだ。これは映画を観る時までなるべく出来る限りネタバレを避けていこうかと思っております。
坂本龍一が「怒り」の音楽を担当、渡辺謙や広瀬すず、森山未來らの新ポスターも - 映画ナタリー
坂本龍一、李相日監督作『怒り』の音楽を担当! | ニュースウォーカー
『怒り』音楽に坂本龍一、森山未來&松ケン&綾野剛が翻弄する予告編 - 映画・映像ニュース : CINRA.NET
【動画】映画「怒り」予告編が公開!渡辺謙、宮崎あおい、広瀬すずら豪華キャストが出演 音楽は坂本龍一 - MAiDiGiTV (マイデジTV)
坂本龍一、渡辺謙主演『怒り』に参戦!宮崎あおい&妻夫木聡ら“愛”に苦しむ予告編も | cinemacafe.net

 映画的にはとても…怖いなぁ(笑)。怖い怖い。
 とても個人的に、教授は昔から好きだしYMOも好きだったしうっすらとご縁がなくもないこともないかも知れない(くらい薄い)し、なので、嬉しいなぁ。ここのタイトル考えてた十数年前も視界にあったのはこちらのアルバムでした。

未来派野郎

未来派野郎

 すみませんほんとすみませんほんっとすみません。ぼくにはーはじめとおわりがーあるん、だ。