ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

じわじわじわじわ

 関東もついに梅雨入りしましたね! 今年の夏はまたとても猛暑のようなのでがんばって生き延びたいと思います…目標・生きる…。
 先日友人と初めてマルチプレイをやってみました。Wi-Fiだと上手くいかなかったのでアドホック接続で、時空の迷宮に行ってきた! 画面にラゼルがふたりいて一緒に勝利ポーズ取るので面白くてな…最大4人まで同時プレイ可能みたいなので4ラゼル揃いたいです。壮観そう。たぎりまくり。
 あっ谷はまだ抜けていません。ちょっと自主練してます…操作下手くそ過ぎるのにレベルだけ上がっちゃってバランス悪くなってしまった。