ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ドラゴンクエストヒーローズ?」もうすぐ

 なんですよね…もうすぐか…。何か、いろんな場所で大規模な展開がされているようですが、会社帰りに買い物がてらちょこっと見てきましたよ。お名前が晴れ晴れしく!


 

 アトレ秋葉原でした。店内アナウンスもDQ関係っぽかったよ。店内にもディスプレイとか、スライムグッズの特設ショップとかがありました。ぬいぐるみたくさん売ってた(笑)。大きなモニターでデモムービーも流れてて、気を抜くとラゼルな未來さんの声がしてビクッ!となる(笑)。あと何か秋葉原の数店舗でスタンプラリーとかやるみたいだよ。
 …ゲームか…ゲームなぁ…*1

*1:まだ若干悩んでるよ絶対できないからさ…