ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

宮崎発地域ドラマ「宮崎のふたり」関連

 絶賛撮影中の御様子で! 会見が開かれたそうでコメントなんかも出てきました。これNHKの何かどっかで映像流れたり動画配信されたりしないのかな、きっとするよね。
宮崎の魅力たっぷりのドラマ撮影順調!♢宮崎のふたり【会見】 |NHK_PR|NHKオンライン
森山未來、宮崎でドラマ撮影中「毎日叫んでいます」 | ORICON STYLE

 …またおひげがログインされてしまいましたね…うん大丈夫おひげレイヤーの透明度100%にするから。ほら見えない。柄本さんとまた共演なのも嬉しい!「Pluto」もだけどやっぱりどうしても、のりのりちゃんとともしびのママ、なんだよね(笑)。ああ、立派な大人になって…わたしが感慨深くなってしまった…。