ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ドラゴンクエストヒーローズ2」に山田孝之参戦!

 ウォーターボーイズから12年、まさかの再共演がゲームの声優で幼馴染役って!! びっくりで嬉しいんだけどちょっと複雑…ご本人同士は対面してないですよね恐らく(笑)。ふ、普通に共演して下さっても全然あの、かまわないのですが…ねぇ…?


“勇者”山田孝之がドラクエに参戦!“直談判”でゲームキャラ初声優 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
山田孝之、「ドラクエヒーローズII」で初のゲーム声優に ドラクエVでは「毎回ビアンカと結婚しちゃう」 - ねとらぼ

 何か、どうも頭が夏の瀬戸内に引っぱられ気味で、手前の事にあまり目を配れていない感じなのですが、ぼんやりしてたら発売になっちゃうよね〜。ほんとにやるのかなこれ…(笑)。