ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「岡田利規×森山未來パフォーマンスプロジェクト in a silent way」

 詳細が徐々に明らかになってきました…かみんぐすーんだったサイトも無事OPENして、また滞在型の製作なのですね…どんなものが出来上がるのか、どんなものが観られるのか、果たして観られるのか!?…期待と不安が織り交ざる落ち着かないこの感じ(笑)。
岡田利規×森山未來 / in a silent way | ベネッセアートサイト直島

 岡田さんの言葉からすごく妄想の翼が広がってしまうのだけど、まだ生まれる前だものね(笑)。言葉の力とパフォーマンスの力…シンプルな…ああ、どこでどんな風に上演されるの〜むくむくしてしまうむくむく。もうそうが。
 とりあえずあの…いろいろあるのでタイムスケジュールをお早めにお願いしたいです…切実に…。