ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

談ス関連いろいろ

 バタバタして追いつけないというか、振り落とされまいとするだけでバタバタというか、バタバタしてるのに振り落とされてるというか。
 えーとまずラジオは、いろいろなあれこれをもにゃーっとした揚句、2つは聞けましたが最後のFMキタだけ…あの…スマホの電池が燃え尽きてしまって…無念。何やら、3つめだし皆さん何となくお口も滑らかになられていたような…うーん聞きたかったなぁ! でも出来る限りの努力を持てる限りの技術で何とかいろいろがんばった結果の2局聴けた!なので満足です。わたしすごくがんばった…。
 TVではBS朝日のjapanぐる〜ヴが特集して下さって、スペシャルとその後の通常放送ではほぼ内容同じだったけど(笑)、でも貴重な楽屋の様子が覗けたりまさかのお題トライとかコンタクト実演!?とかとても盛りだくさんな内容あでありがたかったです。あとゆっふぃーちゃんが可愛い。ふわふわキャンディボイスにつやつや黒髪可愛い。そりゃあ男子3人も笑顔になりますよねー! ふわふわきゃわわな綿あめみたいな雰囲気だったけど、スペシャル後半のゆるキャラに対するわりとエスっ気強めな対応もとても面白かったのでゆっふぃーさんに対する高感度がどんどん上がっていくjapanぐる〜ヴでした。PVで歌ってる声や姿の堂々とし正統派アイドルっぷりと、緊張しきりなインタビュー時のギャップも可愛かった…しかし現役アイドルちゃんにあのコンタクトは大丈夫なのでしょうか。
 大阪公演はツアー唯一の円形劇場で何だかとっても客席と近かったようで…ああ円形でもう一度観たかったなぁ…。ご当地ネタは影ナレに差し込まれたのかどうなのか、良くわからないままですが(笑)、大喜利と呼ばれたワンツースリーもますますカオスの様相を呈しているようで…ここからどんどん熟成されていくのでしょう…最終的にどうなるのか、原型留めてないんじゃないかとか、いきなり熟成し切った原型留めていないかもしれないものを一発目から見せられる沖縄公演美味しいな(?)とか、いろいろ思いながら次に観られる時を待っております。
 あ、人形が誘拐されてしまったそうで。写真撮影可とか、チョークお持ち帰りどうぞとか、そういうのって性善説の上で成り立つというか、観客側への信頼があるからこそできる好意のサービスなわけで、信頼を裏切る行為があったらサービス取り消しも当然なんですよね。っていうのを理解していたらそういう行為は起きないはずなんだけどなぁ。何かの事故とか不幸な偶然とか、故意ではない可能性もあるかもしれないけど。今後二度と起きませんように。
 そうこうしている内にWOWOWで死刑〜が放送されるんだなー楽しみだなー!