ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

関西方面いろいろ

 何か、当日になってえっ! あれっ!?って感じに出演情報が(笑)。そもそも関西だから難しいいんだけどそこはこう…とにかくがんばる。で。

上泉雄一のええなぁ!トップページ| MBS1179
MBSラジオ MBS1179.com

  • 16時台 FM COCOLO「AFTERNOON DELIGHT」

デニッシュ & クルート・セットをプレゼント♪|AFTERNOON DELIGHT|FM COCOLO

 どちらも生出演とのことで、ってことは出演時間はかぶらないから時差ね…先にMBSかな…大丈夫かな…ハラハラ…。→先にCOCOLOでした〜。
 とりあえずがんばるしかない。