ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

intoxicate対談記事

 通販の手配もしてたけど、昨日ちょうどタワレコに寄れたので頂いてきましたイントキシケイト。と思ったらwebで対談記事読めちゃった!
Mikiki | 蓮沼執太×森山未來~森山企画のダンス公演〈JUDAS, CHRIST WITH SOY〉でタッグを組んだ2人が描く先に広がる可能性 | INTERVIEW | OTHER

 蓮沼執太さんとの対談、面白かったです。個人的に、Judas,〜の横浜公演バージョンがとてもしっくり来たというか好みぴったりというかだったので、是非ともまたどこかで観られる機会があったらいいなぁ。その時はまたその時で、その場所で、全く違うものになるんだろうなぁ。でもきっと好き。音楽の側から誘われる踊り、そういえば逆からしか観たことがないなぁ。どうしても、踊りがメインでその伴奏とか、BGMとか、って見方をしてしまうから。音楽の側からのアプローチでできる身体表現、面白そう。…って書きながら「夜明けのBEAT」が何となく思い浮かんだんだけど、そうじゃないなきっと(笑)。