ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

任期満了

 というかお役御免というか。この1年、文句云いつつ仕方なく携わってきたとある任務(?)が、無事終了しました。ほんとめんどくさかったけど、そうでもなきゃ出来ない*1経験だったので、良い機会ではあったと思います。こういうのも避けられない大人になったのだな…(笑)。
 最後の大きな一仕事がまだ残ってるんだけどね! がんばる!
 春一番が吹き荒れました。昨日あったかかったというか、暑かったね…あのくらいのあったかさがずっとだといいのになぁ。あっ花粉は飛ばなくていいです。

*1:というか積極的にしない