ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「DUST」関連

 いよいよ来週に迫ったDUSTですが…おお、実感がない。いつもながらいつも以上に。何というか、「2年前に作られてる」感が観ていないにもかかわらずとても強くて、これから観るのが不思議な感じがしてしまうのね。海の向こうを遠く目を細めて眺めてるもの、だったから、でも動画は観ちゃったし、実際に観られるのが信じられないけどぼんやりとした概要は見えてるから、どんなんだろうわくわく!とも違って…何だろう(笑)。楽しみなのは確かなのだけど。
 今週号のananに記事が掲載されているようですが、これと同じなのかな。同じっぽいですね。
ダンサー・森山未來がステキ♪ クリエイターの世界観を舞台で堪能! | ENTERTAINMENT | ananニュース

 首回りがとてもあったかそうな写真で。
 あとステージスクエア別冊のダンススクエアなる雑誌にもDUSTで記事掲載とのことです。