読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

記事いろいろ

森山未來 web

 談スFBには未來さんよりテラヴィヴから新年のご挨拶とボツ動画(笑)を下さいまして、あと何かいろいろ…わたしがげほがほずびずびしている間にいろいろと…ああもうすぐだねぇDUST…その前には、いやその1週間前くらいには治っていたいんだけどねぇ…。
https://www.facebook.com/dansu2016/posts/1202114396483229

 あっBS朝日のjapanぐる〜ヴは面白かったですね! 世界のダンサーが大集合して大喜利に挑戦(?)していましたね!! おじいちゃんおばあちゃんと…孫なの? 婿とかなのかもしれないの?とか、動物に喩えるとやっぱり今でも猫なのか、いやそもそも猫は喩えるとじゃなくてなりたい方だったか、とか、ブロワーと電子レンジとあと何なんだ、とか、それぞれご本人の自分イメージも訊きたいところでした。あれ大喜利なの?(笑)
大植真太郎、森山未來、平原慎太郎が「談ス」を“談す”! | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

 ビールないけど談ス座談会。アルコール分高めバージョンも聞いてみたいですね。めんどくさそうですね。あとぐる〜ヴでも座談会でも*1未來さんのセーターがとても…懐かしいというか見慣れた感というか。
 DUSTの方が談スより先なのもちょっと不思議な感覚です。
イスラエルのダンスカンパニーに参加、森山未來 : エンタメ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
 読売新聞1/15付の夕刊に掲載されたインタビュー。紙面で見るより写真が明るくて*2良いですね。ほんと、談スツアーは怪我と体調だけにはお気を付けて完走して下さい。

ピント&ポラック『DUST-ダスト』インタビュー! [バレエ] All About
 こちらはインバル&アヴシャロムのインタビュー。未來さんについても触れて下さっています。*3

*1:あっ同日っぽい

*2:そりゃそうだ

*3:個人的には、カンパニー内の1ダンサーとして居る姿が嬉しいしすごく好きなので、そういう取り上げ方には何となく違和感を覚えるのだけど…いやお話聞けるのはすごく嬉しいんだけど…うん…