ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 InRed

 とりあえず本屋さんでぱらっとしてみたら、とても気になる記述があったので、モノクロ1ページのインタビューでしたが連れて帰りました。写真は装苑の方が良かったんだけど気になってな…。
 談スメインのインタビューで、「折れてるようで誰も折れてない」とか、アドリブはほとんどないとか、内容的にも面白かったのですが、今年の未來さんの活動についてのやりとりに目が釘付けになってしまいましたよ…。
 「舞台の仕事を今年は8本」で、忙しくないですか?みたいな流れに対して未來さんが「でも8本中5本は過去の作品だから」と応えてらして…えっと、DUSTと談スは過去作品で、新作3本のうち1本は瀬戸内として、城崎のアートセンターで岩井さんとやる予定なのは2017年だから違うし…Vesselは過去作品なのかな。Judas,〜も海外公演ありそうだからそれも入ってるのか、じゃあ談スのストックホルム公演も過去作8本の中のひとつに数えていいのか、そこまで入れたら全部で5になる(DUST、談スツアー、談スストックホルムJudas海外公演、Vessel)けど無理やりだなぁ(笑)。新しいものもまだまだ出てくるんですね楽しみだ! とにかく予定は早めに出して頂きたい、ただそれだけ!!