読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新年

雑記

 明けましておめでとうございます。2015年は、えーと、いろいろ…楽しく充実した1年でした*1。あの、12月中旬からの怒濤っぷりにちょっと記憶が…(笑)。松山とか富山とか、初上陸の場所に行けたのはとても良かったな! こちらでも、各所でも、お相手して下さった皆さま、ありがとうございました。本年もどうぞよろしく…面白がって頂けると嬉しいです。面白がって頂けるようわたしも面白く過ごします! とりあえず…途中までで止まってる年末に観た舞台の感想文を終わらせようね…秋に観て忘れてるものもね…。
 未來さんに関しては、DUSTを待って談スに突入な感じでしょうか。新感線の秋公演も気になるところです。映画の公開はいつだっけ? 別口のお楽しみも交えつつ、今年も変わらず出来る限りの精一杯で追いかけていきたいと思います。瀬戸内とかも行けるかなーわくわく!! 行ったことのない場所、観たことのない風景、感じたことのない想いを、きっとたくさん体験させてもらえるはずなので…今年も勝手によろしくお願いします!!
 というわけで、ほとんど雪のない山の中から年始のご挨拶でした。猿の画像は流石になかった…ひつじなら山ほどあるのに…。

 メリーゴーランドも冬の晴天の下で冴え冴えとしています。

*1:ざっくり