ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHK「ジドリ」関連

 初日開演間際の第一報だったから、もしかしたら何か夢でも観たのかしら、なんてくらいに現実感が薄い「ジドリ」番組、公式サイトも公開されたし本当にあるんですね!(笑)
http://www4.nhk.or.jp/P3778/

 公式サイトの未來さんコメント、もう自撮りは慣れたものですね!(笑)いつでもやりますよって心強いお言葉あるので、もうレギュラー企画とかシリーズものとかにしてしまったらよいと思います! あと飲んだくれシーンカットというのはつまりお見せできない映像だったとかそういうことでしょうか。ざーんねん!(笑)
 番宣もあるみたいで、とりあえず11/25のプレマップと11/29のとっておきサンデーですね。ほんと舞台中いろいろすっぽ抜けるのでこれの予約も今日中にしておこう。プレマップは何パターンかあるのかな〜どうかな〜。
http://www4.nhk.or.jp/totteoki/x/2015-11-29/21/14595/1068465/
NHKプレマップ - NHK

 斎藤工さんと一緒に1時間なのか。ふたりとも面白そうだからもちょっと長くてももしくはひとりずつでも良かったのに〜(笑)。