ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「死刑執行中脱獄進行中」ゲネ関連

 昨日の夕刻に公開ゲネと囲み会見が行われたようで。ワイドショーで流れたりしたのかなーわたしが観てた時間ではめざましでは流れなかったけど。
 舞台写真もちょろちょろ出てきましたね…薄眼で見たよ(笑)。
荒木作品の身体性活かした「死刑執行中~」、森山未來「観たことのない舞台に」 - コミックナタリー
森山未來、荒木作品初舞台化「見たことのない世界観になれば」 : スポーツ報知
bonobos蔡忠浩、森山未來舞台で音楽担当「新しいグルーヴが作れたら」 - 音楽ナタリー
森山未来、主演舞台は「見たことのない世界観に」 - 芸能 : 日刊スポーツ
森山未來、「ジョジョ」荒木飛呂彦原作の舞台で独特の世界観を表現 - シネマトゥデイ
緊迫感あふれる場面写真の数々!森山未來舞台「死刑執行中脱獄進行中」フォトギャラリー - シネマトゥデイ

 …映莉子ちゃんに怖そうって思われてたんだね(笑)。