読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

そういえば

 すっかり忘れていたけど10月、もう先月か。の、頭を過ぎて、この日記も12年目に突入したのでした。わー干支が一周回ってしまう…生まれたばっかの子が小学校を卒業してしまう……おそろしい。
 森山さんはまっっったく別のフィールドというか別のフェイズというか何かもう12年前?ってなんだっけ??みたいなところに今いらっしゃるわけですが、わたしは…うん。引越しはした。仕事も変わった。けどあんまり大きな変化は…変わってないなぁ(笑)。そう思うとちょっといろいろ、いいんだろうかこんなんで、と思わずにはいられませんが、でも無理やり変わろうとしてどうなるわけでもないしなぁ。どうにかなっちゃっても困るしなぁ。
 日記ペースは昔に比べたら落ち着いて…サボり気味で…えーっと、のんびりやっていますが、のんびりやっているからこそ、サボったりなんだししつつ続いているわけなので、これからもやっぱりのんびりやっていきますわ。こういうことしてるから、「あのターバン何か見覚えが…あっこれこれ」みたいなこともできるってものです(笑)。わたしが楽しい限り、わたしが楽しい範囲内で続けるので、面白がってくださる方がいらっしゃったら、たまーに覗いて頂けると、自分の記録の為とは云え、それはそれでとても嬉しいし励みにもなるので、あーあいつまだやってんの?くらいの感じで見物して頂けるとありがたいです。珍獣動物園みたいなものです。珍獣がじたばたしてるのをおもしろがりに来てネ☆
 あと仙鳳趾っていう北海道の牡蠣がとても美味しかったです。最近のトピックス。