ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Japan Timesにインタビュー掲載とか「死刑執行中脱獄進行中」コメント動画とか

 まず、10月23日付JapanTimesのカルチャーコーナーにインタビュー掲載です。
Star actor Mirai Moriyama shares his delight at being 'in a mess' | The Japan Times

 英語だけどわりと読める感じ! とりあえず、5月以降に舞台系で何かあるんですね…わくわく。30まではインプット期、30過ぎるとアウトプットが始まる…なるほど。自分のアウトプットが30過ぎて変わったかどうかはひとまず置いておいて(笑)、未來さんのアウトプットは本当に、いよいよ始まった!って感じなので、ここからますます目が離せない…今までとはまた違った感覚で、そう思わされるのだろうな。それこそが楽しみであり醍醐味であり、なのですよぐふふ。
 あと、「死刑執行中〜」って英語タイトル“Execution-time/Jailbreak-time”になるのねカッコイイな!
 そして死刑公式*1ツイートで上がったコメント動画! 3分半たっぷり!

 …薄いお顔は舞台メイクで如何様にも変えることができるのでそこはまっっっったく心配しておりませぬよ…。

*1:すごいものに見える字面