ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Judas,Christ with soy」放送日決定!

 内子座公演時にスカパー!での放送予定ありとお知らせがありましたが、10月11日に放送が決定したようです。横浜公演の日だー。
スカパー! | 番組詳細 (番組情報はありません。)
1ヶ月番組情報|衛星放送のスカパー!

 スカパー!では4K放送、BSスカパーでも同時刻に放送されるようですね。4Kは対応機器やらテレビやらがないとどうしようもないのでとりあえずBS録画…の前にスカパー!加入しないと。うちのマンション、ケーブルが何とかどうしたこうしたで、デジタル何とかとかCS系が共同アンテナ経由で見られないっぽいんですよね…ベランダにアンテナ立てれば行けるみたいなんだけどめんどくさい…BSは観られるので*1BSスカパー!狙って加入か、2週間お試しとか、何かそんな感じで対応してみたいと思います。あと録画してくれるお友達を探す…。

*1:WOWOWも映ってるしJスポも無料の日なら入るし多分…