ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載? 家庭画報 INTERNATIONAL Japan EDITION 2015秋/冬号

 そんな雑誌があったんですね〜。何やら、『日本の文化を日本人の視点で世界に向けて発信する、唯一の雑誌』なのだそうです。なので本誌の本文も全て英語のようです。へーー。
 で、そんないんたーなしょなるな家庭画報に未來さんインタビュー掲載とのことで、でもなかなか本屋で見かけないししかも英語でしょ?と思ったら、公式サイトで日本語テキストがpdfダウンロードできるんですね!
家庭画報 International Japan Edition

 「アーティストインタビュー」からインタビューだけ読むことができます。じゃばらサイダー今となっては懐かしい…美味しかったです。内子楽しかったなぁもう遠い昔のような気がしてしまう。初四国上陸日記もつけたいところです道後温泉とか! 暑かった!!
 写真は本誌を買ってね☆ってことですね…デジタル版も購入できるようです。本誌もKindle版もアマゾン他から購入できるのね。

 写真は内子座の「Judas,〜」ぽいのかな。ちょっとぺらっと見てみたいなぁ。