読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

LHSよ永遠に

雑記

 今日、突然知った、ラララ・ヒューマンステップスの解散。財政的な問題とか、助成の打ち切りとか、胸が痛むことばが飛び込んできてとても苦しい。大好きでした、大好きです。またきっといつか観られると信じていたので本当に哀しい。作品もカンパニーも、知った頃とはずいぶん、変わってきていたけれど、それでも変わらずにわたしは大好きでした。こんなお墓みたいなサイト残して消えちゃうなんて、ただただ悲しい。
Édouard Lock - LA LA LA Human Steps

 またどこかで、エドゥアール・ロックの作品を観られる機会がありますように。わたしが初めて触れたコンテンポラリーダンスが、ラララで本当に良かった。し、観に行ける時にちゃんと観に行って、生で体感できて、本当に良かった。ありがとうラララ。だから、あああの時行っておけばよかった的後悔はありません。残念でとても悲しいけれど後悔はない。良かった。あとでアーカイブの動画全部観よう。
 いつかわたしの大好きなひとが大好きな振り付けで踊ったりしたらすごく嬉しいんだけどな〜、なんて10年前くらいにも云ってみたことがあったけど、もう一回云っておく(笑)。だって、10年前に比べたらものすごい勢いで、近づいてきてるもの!