ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ウルトラジャンプ9月号

 意外な雑誌にインタビュー掲載です。今、荒木先生の漫画連載してるのね。週刊少年ジャンプじゃないのね…!
 センターカラーのp.106から見開き2ページでインタビューです。ヒゲなしお団子で花柄…というかリアルな花のモノクロ写真プリントみたいな柄のインナーに黒っぽいジャケットを羽織って生成くらいのワークパンツみたいなのをお召しで…このジャケット、オープンキャンパスの時に着てたやつかな、違うかな。イメージビジュアルの撮影現場での取材とのことで、メインの写真以外にも小さいカットで動きのある写真がいくつも…これもっと見たいな! できたら動画で見たいな!!(笑)
 インタビューはけっこう、舞台の内容に具体的に触れてる感じ…やはりダンサーさんたちはそういう役割というか、登場の仕方、なんですねー。うん、ひとりしか登場人物はいないもんね。インタビュー読む限り、かなり原作漫画をそのままなぞる内容のような…でも見せ方であったり、表現方法であったりがいろいろ、トリッキー(笑)なようで! どんな感じになるのか、美術や衣装なんかも楽しみです。
 あとは、ジャンプ読んでたってのがちょっと意外だったり(笑)。ジョジョ5部…ってどれだろう。ああーおかっぱの子が出てくるところか! アリアリアリアリか!*1 *2
 p.218にはウルトラジャンプのチケット先行案内もあります。原作文庫版付きチケットなんて発売するんだ! もう買っちゃったよ! 総額でちょっとお得になるので、面白いかもしれません。地方公演も先行あるよ!

*1:今調べた

*2:わたしが知ってるのはイギーが出てきたところだよ…3部かな