ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ええと

 このひと月何がありましたかね…ええと、あ、舞台「死刑執行中脱獄進行中」の詳細スケジュール&地方公演スケジュールが(やっと!)出て、そのままなだれ込むように先行でしたね。先行はとりあえず東京公演をえいえいと申込みましたが、取れるのかなぁこれ…よくわからないなぁ。地方は、もースケジュール出るの遅いからー他の予定入れちゃったじゃないか大楽の日に!!!!! ぎゃーー!!!! というわけでひっさびさに大楽不参加です…行きたかった…おそいから…ばかばか…。せめて前楽マチネだけでも、と飛行機の予定と空港から次の目的地までのルートなんかをあれこれ検討してもみましたが、うん、列車ミステリ並みに緻密に乗り換えても無理だね! あきらめろ! その代わりにどこか地方に足を延ばしてみようかな〜とは思っています。行ったことのないところとか!
 DDDのチケット発売はまだ出てないし、談スツアーも北九州以外はまだよね。その前に個人的に気になっているのは来年1月のさい芸「DUST」ですが…出るのか出ないのか含め、ね。出なくても行くけどね!
 映像の方は、「煙霞」終わっちゃって寂しいです…って、ビジュアル解禁された時点では髭だし髭だし小汚いししょぼくれてるし眉毛下がってるし髭だしで、ああせっかくの連ドラ主演なのにこれか…とかなりテンション下がり気味だったのですが、試写会で1話をお先に拝見してそれがすっごく面白くて、髭…はあんまり気にしないように目と脳を訓練して(笑)、でもキャラクターと会話と展開にすっかり魅了されてしまいましたよ。4回なんて短すぎる! もっとくまさんとなおちゃんのユルくて洒脱な関西弁会話聞いていたかったなぁ。最終回の、あっ、そうな…らないのかー!!な感じもすごく良かったしその後もちょっと気になるしアレの使い道も気になるし、続編ほしくてじたじたしてしまう(笑)。まさかこんなに楽しめるとは正直、全く思っていなかったので、嬉しい誤算というか、面白いストーリーと脚本の前では多少の髭など瑣末なことになるのね!と。まぁ目が慣れたんですけど。あとたまに髪ほどくのずるいよねー髭なのにピャッ!となってしまうの悔しい(笑)。ひげなのに!!
 あとは…何か、知らぬ間に京都の方で塑像のような肉体を晒しておられたり*1、いつの間にかデンマークで大植さんと踊ってらしたり、いつの間に!?ってことが多いですね。出来る限り精いっぱい追いかけてはいるんだけどなかなかね…CICCのライブストリームは眠い目をこすりつつ観ていましたが見ごたえあってとても面白かったです。どこかで観られる機会があると嬉しいんだけどなぁ。
 とりあえず今のところは、今月中にあるはずのDDDチケット発売を気にかけておけばいいのかしら。他に何かあったかしら。公式サイトとか事務所とかFC復活とかそろそろ何とかして下さらないかしら。かしらー!!!

*1:しかし流石に背中だけでは見分けが難しい…