ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オリックス-ロッテ戦始球式@京セラドーム!

 もりやまみらいが小さいボールを持っている図、に見覚えがなさ過ぎて逆に面白い始球式、動画も出たり写真色々見られたり、現地からのアツい生レポートもあったりと、登場時間に反して勝手にすごく楽しかったです(笑)。すごく気楽に楽しんでしまった…。
 結果はワンバウンドでちょっと惜しかったけど、煙霞衣装のコートが投げにくそうだったよねーなんて(笑)。未來さんの左手にグローブ嵌ってるのなんてほんっとレアだわ…見慣れないわ…。
 記事も動画も出ていて嬉しい(笑)。野球…うん、あんまり興味なさそうですよね…高校野球の話以外ほとんど聞いたことないもの。
森山未来「すごく恥ずかしかった」初始球式ワンバン - 野球 : 日刊スポーツ
森山未來、ワンバン始球式に「悲しい」 - モデルプレス
WOWOW「連続ドラマW 煙霞-Gold Rush-」森山未來が始球式で中学以来のマウンドに立つ!− CINEMA TOPICS ONLINE
森山未來、ドラマ衣装でワンバン始球式 | ORICON STYLE
森山未來 オリックス戦で始球式も「野球? 今は見てない」
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150715-OHT1T50138.html

 あと、ベルちゃん(オリックスのキャラクターの女の子)に、マウンド登る途中で「がんばってください!」ってファイト!ポーズされてそれに「がんばる!」って同じポーズ返す、という一連の可愛らしい写真をツイッターで見かけたのですが、↓の動画を良く見ると9秒辺りで球場のビジョンに何となくその辺が映ってて、うん。可愛い。
【始球式】森山未來さん ダイナミックなフォームで...!! 2015/7/15 Bs-M | プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV