ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

まるで儚い夢のような

 3日間、夢を観ていたような気がする。
 今日は始球式ですね。どんなことになるのか、そもそも未來さんが小さいボールを手にする姿を見たことが多分ないので、本当に想像つかな過ぎて面白い。あーあ関西にいたら絶対観に行くのにー!(笑)
 是非ともノーバンで速球をお願いしたいですね。そしてスポーツニュースで「森山未來ノーバン始球式」って見出しになってわたしを「えっノーパン!?…なわけないな」って二度見させて下さいね。よくやりませんか「○○*1ミニスカノーバン始球式」「えっ!?!?」って…わたしだけか…。でもあれ絶対わざとだよね!
 日本が、戦争をしない国であり続けられますように。

*1:女子アイドルちゃん