ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「談ス」全国ツアー!!

 来年3月、いや正確に云えば今年12月の北九州公演からとのことだけれど、まぁ来年3月、あの怒れる*1三人の男たちが帰ってくる!

さくらのレンタルサーバ

 神奈川、東京、大阪、金沢、新潟、青森、仙台、北海道から沖縄まで! すごい全国津々浦々! いいなー沖縄行きたい…平日無理だけど…どこか地方にも足を伸ばしたいですね! 日程的には東北が現実的かつ行き易そうでも寒そう…。その前にキャパ小さそうだけどチケット取れるのか問題。
 とりあえず楽しみです! 平原さんの6パック、ひとつないんですか…?

*1:かどうかは知らない