ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

特に何もないのです

 とにかくもりやまさんがどこで何をなさっておられるのやら、テラヴィヴ行ってた頃よりも情報ないっていう(笑)。金麦CMで姿は観られるけどさー何してるんすかねー。7月愛媛の詳細とか早く出してほしいですねー。チケットどこからどう発売されるんですかねーおそろしい…。
 このひと月はえーと、マーキュリーファーをちょいちょい追加して結局4回観に行き戯曲も取り寄せもにゃもにゃしたり、友人宅にアメショの美少年を愛でに行ったり、未踏の世界に足を踏み入れたり、めんどくさいことに関わらざるを得なかったり、ネイル行ったりエステ行ったり、きなこもふりに行ったり*1、花粉に襲われたり、元気に暮らしておりましたとさ。
 便りがないのは良い便り、とも云うので、きっとお元気でおられるのでしょう。7月まで何もないのかなー7月はどうなるのかなー。そんで何か出るってなるとどっちゃーっと一気に来るんでしょ知ってる。

*1:これは別エントリにする