ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

節分

 撒き派ですか? 巻き派ですか? うちは撒き派でしたが近年は長いものも食べます。エクレアとか。
 プルートゥ東京公演、終わってしまいましたね。千秋楽おめでとうございました、ありがとうございました。開幕した時には、まさかこんな風に現実が重なってきてしまうとは思わなかった。劇中のいろんな言葉が、感情が、意味と重さを少しだけ変えて、胸の奥に降り積もっていく。そんな舞台でした…。
 大阪もちょろりと行くので、まだそこまで、終わった…!って感じも薄いのですが、でももう渋谷の坂道を登ったり、マークシティの中を突っ切ったり、あんまりしなくなるなぁと思うと、ちょっと寂しい(笑)。