ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「PLUTO」囲み会見&ゲネ関連

 ちょこちょこと張っていた録画網に引っかかっていました。捕まえたのはあさチャン、めざまし、スッキリ!、PON!、ひるおび、Nスタ、スパニュ。どれもちょこっとだったけど、スッキリ!はダンスパートが流れたり、スパニュもなかなか食いつき良い感じ(笑)でした。コメント内容は記事や動画で出ているものの抜粋です。ゲネ映像はあの辺とあの辺のシーン(笑)*1が使われてた。
 アトムのキャッチーさは流石だなぁ。あと永作ウランね! そりゃそうよね話題にもなるよね!! まぁ観ればわかるウランちゃんですからね…ふふふ…(笑)。

*1:ネタバレ的にぼかしておく…