読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

記事いくつか

森山未來 web

 「踊る阿呆」放送を明日に控え*1YAHOO!のトップに記事が出たりして、おお、活動再開っぽいぞ!となりました(笑)。げいのうじんみたい!!って(笑)。
森山未來、365日“自撮り”作品を解禁 1年間の留学生活をつづる - モデルプレス
森山未來:「曖昧でもいい」 イスラエルで見つけた一つの答え - MANTANWEB(まんたんウェブ)
森山未來、文化交流使としてイスラエルへ「自分の表現と向き合うことができた」 | ORICON STYLE
森山未來主演『プルートゥ PLUTO』がまもなく開幕 | WEBぶらあぼ

 ぶらあぼはどこかでもらった気がするけどどこにもらいに行ったのか…。文楽みたい、と思ったけど、でも主客っていうか…本体とガワが逆な気もするのよね文楽とは。よくわからないけど。「人形に心がある」ように見せる為の黒子、という文楽のシステムと、あたかも心があるように見えるロボットであるアトムだけど実は周囲の黒子(?)が動かしてるんだよっていう表現の為のダンサーと。いや、全然わからないまま印象で云ってるだけですが。だからこそ、それを踏まえた上で、アトムの心の在り処を想う作品、であるのかもね。うん、早く観たい! 観たからといって正解がわかるかどうかはともかく!

*1:もう明日なのかー!!