ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHK「あさイチ」プレミアトーク

 ワンセグで通勤中にチラチラとしか見られていなくてもどかしいのですが、何だか楽しそうで面白そうで井ノ原さん有働アナとも和気あいあいと…何か楽しそうだった(笑)。スヌードお洒落でしたね! くしゃみしてたね! 足の親指は出したんですか? 早くちゃんと観たい〜!
 そして今回もまた! 政見放送の罠が!! もともと、選挙関連で短縮放送という話は小耳にはさんでいたのですが、それが関東だけだったとは知らず…他地域では9時以降も未來さん御出演だったそうですね…く、くそう阿部政権め…。
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2014/12/12/01.html

 きっと多分おそらくそのうちフルで観られるはずなので、それまで前半観ながら大人しく待っています(笑)。何やら一番最後が謎のヨガポーズ?で終わったとか?? 何やってんの〜早く観たい〜(笑)。