ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHK BSプレミアムで「森山未來 自撮り365日 踊る阿呆」放送決定!

 なななんですって!!! ぎゃー!! 道理で片時も離さずカメラ持ってると思ったら!! ありがとうすごくすごくすごく嬉しいーー!! 心臓保たないよ今日(笑)。
 放送は12月17日22時〜とのことです。自撮りドキュメンタリーなんて…情熱大陸のNY思い出す…。
森山未來、自撮りドキュメンタリー放送 イスラエルに1年間留学 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
 目の中雨直撃で開けてられないわよもう。

*****

 何かもう無理なんですけど受け止めきれないんですけどキャパオーバーもいいとこなんです、けれどーーー。
http://www4.nhk.or.jp/odoruahou/
エラー|NHKオンライン
 ああもう盤石のスタッフ体制じゃないですか。動画、裸祭りじゃないですか。こんなものが2日に1度来るんですか。放送日前に屍になってしまうじゃないですか。まだしねぬ!!
*****

 NHKならプレマップですよね! そうだったそうだった!
BSプレマップ - NHK

 今のところこの4回みたいですね。内容かぶるかもしれないけど予約しておかなきゃ〜。