ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「エン活!」

 編集したら6分ほどになりましたが、テレビの電波で流れるのは情報公開日の幻の(笑)ひるおびだか何だったか*1以来初めてですよね。まだ何も詳細がわからないっていうか作ってる最中かもしくはまだか、くらいの、ふんわりしたアウトライン説明と、キャスト・演出紹介、あとはBunkamuraYOUTUBEで公開されているインタビュー動画と同じ映像の抜粋が、未來さん・永作さん・寺脇さん分だけ流れました。内容的に特に目新しいものはなかったけど、大きい画面で見られるのはありがたいかなー。
 この先また、稽古場映像とかが追加されることに期待します。今のところはまだ何も、動き出したばっかりだろうからね!

*1:観てないから覚えてない…