ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フリーペーパー掲載 月刊ローソンチケット

 いよいよあれですね、雑誌貧乏になる月が来たりするんですかね…この1年、すっかりSwitch以外買わない状態だったので、感覚*1を取り戻すのに時間がかかりそうです(笑)。とりあえず前哨戦というか慣らし的にフリーマガジンで助かる〜(笑)。
月刊ローチケHMV|チケット情報・販売・予約は ローチケHMV[ローソンチケット]
 さっそく「PLUTO」で小さな写真とコメント記事掲載です。黒髪オールバックで黒い衣装で何だか斜めなポージングの未來さん。まだこの時点では御本人ももちろんよくわからない状態でしょうが、シェルカウイさんとダンスではなく演劇を作るのは、きっとTeZukAとは違うエキサイトがあるのでしょう。ストーリーも演出もどうなるのか、どうするのか、楽しみです。

*1:1冊1000円くらいの雑誌を数冊迷いなく買う感覚とか