ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

台風一過

 大型大型って前評判凄かったけど、確かに一瞬ものすごい突風と雨が来たけど、ものの数十分程度で通り過ぎていきました18号…。わたしは特に通勤の足にも影響せず、何ならいつもより電車も空いてて、いつも通りに家を出たのにいつもより10分以上早く着いてしまうくらいでした。そして会社にいる間に全ては終わっていた、という。エライ目に遭わず助かりました…。
 で、恒例の、実家が青山フラワーマーケットのカフェみたいになるイベント(?)が発生しましたよ。


 ダイニングの半分以上を木々に奪われた。しかもタイムとかローズマリーとかジャスミンとか香りがするものが多くて、いい匂いなんだけど若干混沌としていました。でも面白いから好き(笑)。