ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

風と共に去りぬ頭痛

 何となーく、気圧の低下に伴い頭重ーい眠ーい気分どんよりー、な気がしていたのだけれど、でも気のせいじゃないかただの寝不足じゃないかという気もしていて、半々くらいにしか信じていなかったのですが、こう一過の途端にぱきーんしゃきーん☆と復活すると、そうかやはり低気圧の所為だったのか…と思わざるを得ません。今日のわたしはパッキリしていた!
 台風8号、関東は特に荒れもせずいつの間にかいなくなっておられました。何事もないのが本当に、一番ですよね。電車の遅延もなく至って平常通りでした。良かった。