ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

遅くなったけど前回のネイル

 金閣寺感想と併せて上げようと思ってたら予想以上に時間かかってしまった…。
 以前からやってみたかったべっ甲柄ネイルをお願いしました! が、べっ甲ってどうしても秋冬イメージなので、うーん春らしさ…とティファニーブルーを並べてみた。

 

 シンプルに丸フレンチ*1に、ゴールドの粒を乗っけてもらいました。べっ甲の再現率の高さすごい…わたし傘の柄がべっ甲風だったんだけど、柄より爪の方がべっ甲っぽかったよ…。
 次はまた可愛く細かく(笑)やって頂いたのです! 次はどうしようかなー!!

*1:もあんまりやったことなかったかも!