ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

News Digest 2/20号

 「イギリス、フランス、ドイツに住む邦人向けの日本語フリーペーパー」なのだそうです、ニュースダイジェスト紙に、ロンドンでのモテキ苦役列車上映会時の未來さんインタビューが掲載されていました。ビュワーで見られるのは早々に公開されていたけどちょっと見にくかったのですが、web記事として再掲?されたのでぺたり。
俳優 森山未來 インタビュー - 英国ニュース、求人、イベント、コラム、レストラン、イギリス生活情報誌 - 英国ニュースダイジェスト

 久しぶりにしっかりとしたインタビュー記事を読んだわ〜、とか感動していたけど、考えてみたらインタビュー記事自体が久しぶりなのでしたね。でもすごく、インタビュー内容も興味深くて、テキストとしても痒いところに手が届く文章で、何よりとても「今」の森山未來が伝わってくる感じがして、ありがたいです。Switchよりアクチュアリーな感じが嬉しいなって。
 しかしあの…ほっぺえぐれてませんか…自炊してるって云ってたけど自炊という名の酒しか飲まない日々じゃないですよね…あっ石狩鍋したんだっけ。運動量と摂取カロリーのバランスが心配になってしまいます…。