ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

びっくりした

 昨日のニュースですが。
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3877.html

 ただただ吃驚としか。もう、直接的には関係ないのだけれど、それでもその文字の並びはとてもとても目に馴染んでいるし、確かに一時期、確固とした力強い看板として輝いていたし、今でもその感触は変わらないのだけれど…そんなことも起きるのだなぁ。7年近くも前だけど、何だろう。前に住んでいた家が取り壊されるような感じ?
 いろいろお世話になりました。お誕生日公演のふるまいナチュラルブラウンとか、紙1枚だけどずっしり重いFC会報とか、Uマネとか、BBの先行予約とか、思い出は尽きないな! むむむなドラマとかぬぬぬなCMとかもあったけど(笑)、でもミラジーノだってそうだもんね。
 びっくり、そしてさみしいなぁ。