ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

久々にネイル

 前回、ひと月お休みしたので、久しぶりのネイル記録です。とっても冬モードだったので色味も秋冬っぽくしていましたよ。

 

 グレー×カーキに、ラインテープで格子柄。格子の接点には極小サイズの黒丸シールとゴールド粒が乗っています。うーんシック。

 右の親指にはアートをお願いしました。うん、何だかわからないですね! わたしにはわかるからいいのー!
 次はめいっぱい春っぽくしてもらってしまいました…柄にもなく可愛い(笑)。先取りし過ぎて若干服装と釣り合い難いですが、爪の先くらい春めいてもいいじゃないもう冬飽きたんですもの…。
 何やら蠢動の予感…ですが、きっと上手くいくはず! 次にお会いする頃にはきっと! なのでまたお願いしますねKさん!