ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「高校中パニック!小激突!!」放送&「R2C2」再々々(?)放送!

 3月15日にWOWOWでバカロックオペラバカが放送されるようです! それに伴いメカロックオペラも再放送! 麗しのクアトロ様がハイビジョン画質で放送されますよーこの時期だけでもWOWOW加入する価値あります!!(笑)
大パルコ人(2)バカロックオペラバカ「高校中パニック!小激突!!」|ステージ|WOWOWオンライン
メカロックオペラ「R2C2」|ステージ|WOWOWオンライン

 バカロックオペラバカ*1も一度の観劇じゃ物足りなかったので、また観られるのすごく嬉しい! ゆーすけ\(^o^)/! 楽しみだなぁ!!
 R2C2WOWOWといえば思い出したくない思い出(笑)が詰まっておりますが*2、それ含めて思い入れのある…放送ですね。思い出したくないって云いながら、再放送される度に思い出すんだ…そしてお腹痛くなりながら笑うんだ。あれっ良い思い出っぽくなってきてるぞ!

*1:最後にバカ、とダメ押し的に付くのがもう…/笑

*2:あんな思いはもうしたくない〜