ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ネイル記録

 通うようになって、ちょうど1年くらいが経ちました。ちょっと…だいぶ、爪が薄くなってしまったのが気になるので、今回は一回お休みです。ひっさしぶりの素爪、何か…地味(笑)。指先に色がないのに少し目が慣れない(笑)。
 すっぴんに戻る前のネイルはこんなでした。レジメンタル好きですいません(笑)。

 

 臙脂×紺*1の組み合わせ大好きです…単品でも組み合わせても好きです…グリーンとネイビーとかも良いよね…。
 

 サロンにあったネイル雑誌をぺらぺらしていたら目に入ったので、クラウン柄を描いてもらいました。ベタですいませんでも好きなんだもの(笑)。
 今回もFactoryGirl恵比寿店にお邪魔しました☆ 無理難題をそれでも云ってみると、素敵に実現してくれるのがすごくってついいつもいろいろ云ってしまう(笑)。施術中もガン見してしまってすみません…見るの好きなもので…。次はどうしようかなぁいつも割とノープランで困るんだよなぁ。

*1:って云わない?ボルドー×ネイビー?