ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ネイル忘れてたん

 前回ネイルチェンジ時に上げるのを忘れていたので、まとめて2回分。

 まず前々回、8月頃の。好きな色×しましまですごく好みな爪でした。ポイントにお遊びを盛り込んで頂いたのだけど、それは内緒(笑)。とにかくめっちゃ可愛くて、評判も良かったです☆

 

 そして前回は、おばあさま100歳のお祝いがあったので、親戚一同に会う手前、シックにしてもらいました。カフェオレベージュにピンクで細ーくフレンチを入れてもらい、ルーベンス風?のアートをふわりと描いてもらいましたよ。この極細フレンチ、ずっとやってみたかったんだ…また違う色でやりたいです。

 

 ここまでは、高田馬場駅すぐ近くのnail salon sugneさんでやって頂きました!
 …が、いつもお願いしているネイリストKさんが他店へ移動されたので、先日はそちらのお店にお邪魔しましたよ。sugneもすごく雰囲気良くて行きやすかったですが、今度のお店も隠れ家的(笑)で楽しく過ごせました。ぺろんと剥がせるネイルではないので、剥がしネイルコレクションができなくなるのはちょっと残念ですが、でも持ちは良くなるみたい。あとはお値段が…少しお高くなってしまった…その辺は、我が家の財務省*1と相談しつつ(笑)、無理のない範囲で楽しみたいと思います!
  

*1:大臣はわたしだ