ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「人類資金」メイキング動画とかメイキングDVDとか

 小説3巻も引き続き石くん…いや3巻は別にメインとかじゃないですが、でもロシア編でええっとごちそうさまでした。描写の端々に作者の愛を*1感じて終始ニヤついて読了致しました。引き続き楽しみです石くん。
 で、メイキング動画がちらりと公開されています。ジープ運転するの楽しそうだなぁ(笑)。日本じゃなかなかああいう走行はできないもんね。観月ありささんが車を飛び移るシーンの運転手…は石くんなのか違うのか。
佐藤浩市、香取慎吾、森山未來ら競演『人類資金』の舞台裏が覗ける!3か国のメイキング動画を先行配信 | ニュースウォーカー

 そして、お馴染みローソンからはメイキングDVD付き前売り券が発売されるようです。
http://l-tike.com/gd/jinrui-shikin.html

 アクションシーンのメイキングとか期待しちゃうなぁ! DVDだけでも買えるんですねー。まぁどうせ映画は観に行くから、前売り付きでいっかなー。

*1:勝手に