ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

インタビュー動画@文部科学省動画チャンネル

 文化交流使指名のインタビュー動画が文科省YouTubeチャンネルにアップされました! お、お待ちしておりました…お待ちし過ぎてて忘れかけていました…。

 留学とは思っていない。うん、「交流」だものね、良いモノは盗みつつ良いモノを伝えて、相互作用でより面白いモノを生み出して、爪痕残してきて下さい。1年の活動休止? 心配すんな余裕で待ってるさ!
 拠点はインバル・ピントカンパニーで、舞台公演回るんですね…回るのか…日本にも回って来てくれないかしら。あっ1年後の凱旋公演でもかまわないです待てますけど! 途中でもいいんですけど!!
 とにかく健康と安全だけには気をつけて、本当に、それだけです。もちろん寂しい気持ちはあるけれど、でも、せっかく行くなら最大限に糧になる経験してきてほしいし、きっとそうなるから、それから先が楽しみです。