ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゆうどきネットワーク

 まさかの和装! カンカン帽可愛い〜何で落ちないのあれ〜*1。柳吉さんの扮装で登場の未來さん、和服がとても快適そうです。髪はちょっと盛ってる?のかな? ボリューム感がだいぶある。フェイスラインが若干シャープに戻った…ような気が。夫婦善哉でつけた恰幅、もう落ちたのかな。それともむくみの有無とかそういうことなのかしら。わからないわ。久々に色白な未來さんを見たような気がします。ぴかぴかだなぁ! やっぱり白い方が好きだなぁ!
 田丸さんとはラスクリ以来ですよね。受付でぷかぷかのスーツの袖に仕込んだ花束を手品よろしく差し出してましたよね。未來さんのことを、爽やかとか、当時からとても集中力があってとか、いろいろ素敵に云って下さいました。ていうか、田丸さんはキョーコちゃんの頃よりもさらに美しくなられてませんか。何か、あんまり綺麗で現実感がないというか実在しているのかどうかちょっと疑わしいくらいだ…。そして隣の未來さんは相変わらずちっちゃく見える…(笑)。
 法善寺横丁からの生中継があったり、ボーイズタイムの的場くんが流れ*2たり、尾野真千子さんからビデオメッセージがあったり、30分くらいでしたがなかなか盛りだくさんの中身でした。あほぼん、ついに明日からか〜!
 水掛不動尊は苔むし過ぎててちょっと気持ち悪かったです…。撮影中しょっちゅう行ってたんだってね! 行っちゃあ水掛けてたんだってね! あの苔の何ミリかは未來さんがかけた水で育ったのね(笑)。夫婦善哉、せっかくだから機会があったら食べてみたい…けど今ちょっとぜんざいとか暑いな…。

*1:絶壁の疑問

*2:てそれを見た未來さんが脇汗すごくなって扇子で仰いだら音入っちゃうからやめてってスタッフさんに注意され