ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ネイル変わりました

 お盆があるのでちょっと前倒しにネイルチェンジ。前回のはこんな感じでした。真っ赤のフレンチ!

 

 こういうパッキリした赤って、どうしても自分じゃ上手く塗れないので*1、是非ともプロの手でやって頂きたくて。細めのフレンチでケバくならない赤を目指しました(笑)。

  

 ポイントには大きめのストーンをもりもりっと乗っけてもらいましたよ。ラズベリーみたいで可愛いですよ。
 毎度ありがとうございますの、高田馬場駅すぐ近くnail salon sugneさんでやって頂きました。いつもお願いしてるネイリストKさんは、わたしのうすらぼんやりとしたこんな感じ…とか、ノープランとか、どうしたらいいですか?な丸投げとか、に、毎回素敵なレスポンスを下さり、イメージしてたものにさらにプラスαな素敵ネイルにしてくれるので、わたしはいつも塗り塗り最中から「うわぁ可愛い!」を連呼する羽目になるのです。次もめちゃくちゃ可愛いんだよ〜!

*1:R2C2の時にがんばったけど難しさを痛感…