ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

劇場版「聖☆おにいさん」DVD&BD発売決定!

 わーいおにいさんが家にやってくる!!
Blu-ray&DVD | 聖☆おにいさん
聖☆おにいさん映画BD&DVD、ジャケは中村光描き下ろし - コミックナタリー

 パッケージイラストが何かもう…目の錯覚かしら…声の人に見えて…あれおかしいな(笑)。特典も豪華そうで楽しみです…本編も楽しみです…。
 で、マナー映像とな。SDキャラでマナー映像とな。あれですよね、携帯・アラームはダメ絶対!みたいなやつですよね…えっすごく観たい…ライブビューイングか〜それは特典には入らないのかなぁ。っていうか…何ですか店舗別オリジナル特典って…どこで買えばいいのこれ…(笑)。
 発売は10/23とのことで。その頃にはもう…渡航されてるのかな…置き土産かな…。
 8月発売のコミックス9巻特装版にもOADが付くので、そちらも楽しみです。

聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(9) (モーニング KC)